2016-06

ママの転職

働くママの駆け込み寺。喜ばれる仕事の進め方

働くママは色々と気遣いをすることと思います。 急な子供の体調不良による欠勤や遅刻、早退で後ろめたい気持ちになっていませんか? 働くママだからこそ出来る仕事があるので、自信を持って仕事を楽しみましょうね!
お役立ち情報

しくじり管理職の悩み!嫌われても恨まれても幸せを願う気持ち

元同僚から結婚の報告があったと耳にしました。とっても嬉しい報告でした! 何かの縁があって一緒に働いた仲間の報告はいつ聞いてもうれしい限りです。
ママのダイエットヨガ

産後ダイエットに失敗した働くママの再ダイエット日記(1)

産後ダイエットに失敗し、一度は諦めかけた私ですが、ダイエットを再開することとしました! そのため、私と同じようにダイエットに失敗した人たちと一緒にダイエットに励んだり、ダイエットの効果で勇気を与えられればと思いました。 今回は、...
お役立ち情報

働くママはしくじり管理職!悩み「○○なつもり」は怖い

「5時起きなんて当たり前でしょう」そういっていたあの頃、何もわかっていなかった。 個人的な考え方を押し付けていたあの頃、今戻れるなら彼に謝りたい。 私も5時起きだった。だけど違う。会社までの道のりが全然違う。
お役立ち情報

ママはしくじり管理職!手離したら見え手に入れた物。悩み

当たり前と思っていたことは、当たり前ではなかった。 何かを手に入れたような気持ちでいたが、手に入れたわけでは無かった。 すべては他人の力であって自分の力ではなかった。
タイトルとURLをコピーしました